TRIDENTS TEAM 幹部挨拶

チーム紹介

TRIDENTS  2016-2017

主将 三宅 諒也  OL #71

2017年度主将を務めさせていただく三宅諒也です。一部昇格を目標とし、「RISE」をスローガンに新チームが始まりました。 長年成し遂げられていない一部昇格を今年こそは達成しようという熱い思いが込められています。一部に相応しいチーム作り、各個人が日々の練習で己を磨きあげていくこと、絶対に勝つという気持ちで最後までフィールドに立つこと、様々な「RISE」の為の要素を4回生全員で見せていこうと思います。 僕たちが思いっきりフットボールを出来ているのは、多くの方々のご声援、ご協力のおかげであり、部員一同感謝しています。秋に一部昇格することで、恩返しできるよう全員で戦っていきますので、これからもよろしくお願いします。

副将 空木 翔吾 OL #66

平素よりご支援ご声援誠にありがとうございます。 副将になりました空木翔吾です。 この3年間先輩からたくさんのことを教わり得たものは数えきれません。 その先輩達、OBの方々、父母会の皆さんに託された思いを背負って一部昇格を果たします。 副将という立場からチームに対して良い影響を与えるために、アメフトもチームメイトひとりひとりにも全力で向きあっていこうと思いますのでこれからも応援お願いいたします。

副将 米田 一貴 DL #73

2017年度副将を務めさせていただきます米田一貴です。 チーム全員が、アメフトが好きになり、夢中になりながら、「一部昇格」という1つの目標に向けて、今年1年間走り続けられるように、このチームを引っ張っていこうと思います。素晴らしい環境でアメフトができていることに感謝し、今年こそ、1部昇格を達成します。 2017年もご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。

主務 田岡 晃 WR  #18

今年度主務を務めさせていただきます、田岡晃です。「一部昇格」という目標を達成する為に、プレー面だけでなく、チーム運営という面からもこのチームをより良くしていきたいなと考えています。至らない部分など多々あるかもしれませんが、最後まで暖かい目で応援していただけるよう、よろしくお願いします。

Off.Leader 谷口 拳太郎 QB #12

来年度オフェンスリーダーを務めさせていただくことになりました、新3回生QBの谷口拳太朗です。毎年、先輩方が後ほんの少しのところで敗れ、一部昇格という夢を果たせずに悔し涙を流す姿を見てきました。tridentsに関わる全ての人の思いを背負って来年こそ必ずや一部昇格を果たします。そのために僕たちがしなければならないこと、それは日々の練習、一分一秒を全力でアメフトにかけることです。自分が誰よりオフェンスのことを考え、行動し、強いオフェンスを作ります。必ずやtridentsを夢の舞台へ導きます。

副将 兼Def.Leader 福岡 一晟 LB #58

今年度副将とディフェンスリーダーを務める福岡一晟です。チームが1部昇格するために自分自身が大きく成長し、ディフェンスとチームを強くしていきます。1部にふさわしいチームを仲間と共につくりあげます。みんなに信頼される副将に、ディフェンスの中心となりフィールドで活躍するリーダーになれるよう精一杯努力しますのでこれからもご声援よろしくお願いします。

Kick.Leader 林 昌宏 RB #34

2017年度Kicking Leaderを務めることになりました、林昌宏です。 チームの流れを左右するキッキングにおいて、全員が成長し、一部昇格にふさわしい最強のキッキングチームを作り上げたいと思います。 2017年度もご指導、ご支援のほどよろしくお願い致します。

  
  

◆2016-2017 TRIDENTS チーム幹部◆

主将:OL#1 三宅 諒也

副将:OL#66 空木 翔吾

副将:DL#73 米田 一貴

副将:LB#58 福岡 一晟

主務:WR#18 田岡 晃

Offence Leader:QB#12 谷口 拳太郎

Deffence Leader:LB#58 福岡 一晟

Kicking Leader:RB#34 林 昌宏

     

Pos. Leader

  

OL:空木 翔吾

  

QB:渡辺 建

  

RB:玉置 健

  

WR:立岩 良介

  

TE:山本 祥平

  

DL:米田 一貴

  

LB:外山 湖太郎

  

DB:永田 竜馬

  

KOC Leader:浅野 航輝

  

KOR Leader:木村 祥太郎

  

PC Leader:中西 亮太

  

PD Leader:田中 豪

  

FGK Leader:加藤 謙志朗

  

FGD Leader:黒木 大地

  

TR:外山 和佳

  

AS:殿垣内 彩紗

     

運営

  

会計:出田 彩

  

学連:殿垣内 彩紗

  

広報:黒木 大地

  

父母会:倉嶋 優希

  

リクルート:立岩 良介