TRIDENTS TEAM 幹部挨拶

チーム紹介

TRIDENTS  2014-2015

主将 八田 航平 DB #7

2015年度主将を務めさせていただく八田航平です。僕が1回生の時からずっとこのTRIDENTSは1部昇格を目標に取り組んで来ましたが、未だその目標は達成できていません。今まで、目標を達成できなかった先輩方の悔しさを晴らすため、今年は1部昇格のためにどんなつらいこともやるという覚悟を持って、フットボールに取り組みたいと思います。その姿勢をチームメイトたちへ見せることでチームを引っ張り、1部昇格という目標を達成したいと思います。最後になりましたが、いつもご声援、ご支援誠にありがとうございます。これからもTRIDENTSをよろしくお願いします。

副将 石井 貴大 OL #75

2015年度副将をつとめます石井貴大です。
プレーが上手くない自分が副将を任してもらった意味を考え、チームを勝てる集団に変える覚悟を持って1部昇格を成し遂げたいと思います。
2015年TRIDENTSの応援よろしくお願いします。

副将 小野 翔大 DB  #29

今シーズン副将を務めさせていただく小野です。今年こそ、毎年掲げているものの達成できていない、一部昇格という目標を達成できるように、全力を尽くしたいと思います。そのためにプレーだけではなく、練習中のボイスやアメフトに対する姿勢などでチームを引っ張っていくつもりです。一部昇格という目標を掲げる以上しんどい一年になるとは思いますが、常にアメフトを楽しむという気持ちを忘れずにいれたらいいな、と思います。

主務 藤本 一輝 OL #55 

去年の秋シーズン、僕はケガで試合に出ることができず、一部昇格という目標に対して貢献することができませんでした。来年自分が、一部昇格という目標に対して最大限貢献しようと考えた時に、主務としてチームを運営し、みんなの負担を減らすという選択肢が浮かびました。未熟者ですが、私たちを支えてくれる父兄・OBの方々・応援してくれる方々に来年は選手としての成長、人間としての成長、そして一部昇格という結果を見せることで恩返しをしたいと思っています。

Off.Leader 奥出 貴之 WR #88

今年度Offence Leaderを務めることになりました奥出貴之です。
Offenceを引っ張って最高のOffenceチームをつくる覚悟を持って臨みます。
2015年TRIDENTSの応援の方よろしくお願いします。

Def.Leader 石原 大久 LB #54

2015年度Defense Leaderを務めることになりました石原です。一部昇格を目指し覚悟を持って1年間取り組んでいきたいと思います。
鉄壁のDefenceチームを作り上げ体現することでチームに貢献したいと思います。
最後になりましたがいつもご指導、ご支援頂き誠にありがとうございます。

Kick.Leader 中津 慧介 RB #28

Kicking Leaderを務めさせて頂く中津です。昨年度の悔しさを晴らすべく、強い気持ちを持ってリーダーを引き受けました。
個人能力、システム共に相手を圧倒し、試合の流れを作ることができる強いKickingチームを作り上げたいと思っています。
必ず一部昇格するんだ、という気概を持って真摯にフットボールに向き合いますので、一年間応援よろしくお願い致します。

  
  

◆2014-2015 TRIDENTS チーム幹部◆

主将:DB#7 八田 航平

副将:OL#75 石井 貴大/DB#29 小野 翔大

主務:OL#55 藤本 一輝

Offence Leader:WR#88 奥出 貴之

Deffence Leader:LB#54 石原 大久

Kicking Leader:RB#28 中津 慧介

     

Pos. Leader

  

OL:石井 貴大

  

QB:高田 駿

  

RB:中本 祐太

  

WR:西尾 慎太郎

  

TE:杉山 崇志

  

DL:長畑 遼

  

LB:明原 功樹

  

DB:宮崎 友宏

  

KOC Leader:鹿田 健悟

  

KOR Leader:河村 茂哉

  

PC Leader:友納 壮太

  

PD Leader:片山 順平

  

FGK Leader:山ア 丈路

  

FGD Leader:長畑 遼

  

TR:上田 優衣

  

AS:奥田 夏希

     

運営

  

体育会:林 翔太郎

  

副務:谷口 豪

  

会計:森本 奈実

  

学連:森本 奈実

  

広報:山ア 丈路

  

父母会:田中 沙有理

  

リクルート:山ア 丈路