TRIDENTS TOPICS

Back Number 2012

2012/06/11 2012 東京OB総会

2012年度 第1回大阪大学アメリカンフットボール部・東京OB会

先日の一橋大学との定期戦の後、東京都新宿区において第1回大阪大学アメリカンフットボール部東京OB会が開催されました。

試合を見に来てくださったOBさんから試合には来られなかったもののOB会から参加されたOBさんなどで大いに盛り上がる会となりました。

柴田幹事、福永幹事、松浦幹事の元多くの大先輩の皆様と交流することができました。

アメリカンフットボール部創成期から参加されているOBの方から、Div.1でプレーをされた経験を持つ方、いまだ東京で現役で選手を続けられている方など様々な形でアメフトに、大阪大学アメフト部にかかわってこられた方々ばかりでした。

ただ皆様に共通して言えることは、いまだにアメフトも大阪大学アメフト部も大好きであり、いまだにチームの動き、勝敗を常に気にしていただいているということでした。

グランドに足を運んでくださるOBの方はもちろん、東京という離れた土地からもこんなにチームのことを気にかけてくださる人たちがいることに非常にうれしく思いました。

現役の選手たちにはこう言った方々の支援や思いもあった上でアメフトができているんだということも感じながらプレーし、そしてOB全員の悲願であるDiv.昇格を成し遂げてほしいものです。

OB会の様子を収めた写真が写真はコチラからご覧いただけます。